SSブログ

休眠預金が危ない!? [政治]

政府が10年以上お金の出し入れがない「休眠預金」を復興財源に検討しているようです。

結構こういった講座って持っている人が多いと思うんですよね。

実際800億円くらいあるようです。

復興の為と聞こえは良いですが、実際は国民の貯金に目を付けてしまったんですよね。

まずそう言った口座を持っているならお金を入れる、又は出すなど動きを早めに行っていた方が良さそうです。

こんな事をしたら何かと理由を付けたら人の貯金や預金を好き勝手に没収する政府となりますね。

まさに先日読んだ「略奪大国」が今まさに行われようとしている感じがしました。

略奪大国~あなたの貯金が盗まれている!~
略奪大国~あなたの貯金が盗まれている!~



タグ:略奪大国
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。